2013/04/19

アイカツ!-アイドルカツドウ!- 第27話「開幕☆フレッシュガールズカップ」

新OP・新EDがエロかったのでつい。


見所






新OP
おいおいのっけからJCのふとももですか!エロを前面に押し出すとは女児向けアニメとは思えないですな!
とりあえずね、なんで降りる時にスカートふわりとなってパンツが見えないのか不思議で仕方が無いですよ?


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





新ED
おへそおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ





れずれずじゃのう
おいおい、いちごちゃんにまんまんいぢられてヨガってるじゃあないですか!
やっぱりアイカツ!はエロアニメでしたね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。