2013/04/15

アニメ ガッ活 第2シーズン 第02話「ミミカキストたちの主張」

委員長がアヘ顔だったのでつい。


見所






アヘ顔ちほ
おいおい、前回に続いて今回は穴に棒を突っ込んでレイプ目アヘ顔ですか?しかもイッちゃってるし。
NHKどうしちゃったんだよ?
ムシブギョーじゃあ、最強の弟子ケンイチのしぐれどん以来のフンチラ(フンドシチラリ)を見せちゃうし、最近のアニメは一体どうなっているんだよ!
まったくけしからんな。いいぞもっとやれ。


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




アヘ顔塚原さん
今度は準レギュラーの塚原さんがアヘ顔ですか?ますます過激の度を増してきたな・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。