2013/03/27

FAIRY TAIL 第171話「海戦(ナバルバトル)」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















































エロカットなど
水着バトルいいですね!でも残念ながらバトルによるおっぱいぽろりやまんまんぽろりはありませんでした。。
おかしいです。理不尽です。閃乱カグラの方がある意味リアルです。
そしていつも通りのリョナーシーさんです。定番ですね。
久しぶりのもこもこちゃんのオムツ姿にも大興奮です。オムツの中は水か尿でビチャビチョですよ。ビッグ・ベンについてはもこもこちゃんはしないので想定外です。本当にけしからんですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。