2013/02/01

閃乱カグラ 第01話「摩天楼に立つ忍者」

○良かった点
・キャラクターモノとして割り切った所。
 →元ネタがエロゲーもといちょっぴりえっちな健全?ゲーなだけあって、キャラクターモノアニメとしての構成と演出をしていて好感が持てた。
  正直、ネタアニメだろうと軽く見ていたけど、思いの外、マトモに作ってあってビックリした。
○悪かった点
・エロがちょっと少なかった所。
 →元ネタがエロゲーという事でToLOVEるレベル、もしくは一騎当千レベルのエロスを期待していたけど、残念ながらそこまでのエロスでなくてちょっとがっかりした。
  エロスを売りにしていると思っていただけに、意外だった。
  でも、ムカつかなかったネ。自分でもなんかふしぎ!


感想はこれきりだけど、見続けるよ!てか、溜まってた4話分全部見ちゃったわ。
なんだろ。意外と見られるわ。キャラクターの掘り下げ浅いけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。