2012/12/11

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

○良かった点
・なおが兄弟の前でプリキュアになった所。
 →プリキュアの秘密を守るよりも兄弟を守ることを優先したなおに感動した。
  まあでも、プリキュアに変身できるって知られたところで何の影響も無いんだけどね。
  おジャ魔女どれみじゃないから。
○悪かった点
・これまでになお兄弟のエピソードが無かった所。
 →しょうがないんだけど、1エピソードでもあれば、もうちょっと感動できたのだけどね。ちょっと残念。
・プリキュアの秘密がバレてもリスクが無かった所。
 →プリキュアの秘密がバレちゃったら二度とプリキュアになれないよ、とかいうリスクがあれば、なおが兄弟の前でプリキュアになったらもっと感動できたと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。