2012/11/06

WAKAYAMA HENTAI POLICE OFFICER


さて、ふたたびやってまいりました、和歌山県警の変態警官ネタ。
みんなはもう既に知っているかもしれないけど、復讐もとい復習という意味でも再度おさらいしてみよう。
時は2012年1月の25日。
とある男が飲み屋で飲んで酔っ払ったあげく、店のおねーちゃんに触った(どこをどんな風にどのくらいの間、触ったのかが言及されていないので、想像するしかないのが残念なところ)とかで強制わいせつの罪で逮捕されちゃった。
ここまでは至って普通のアホリーマンが酔いに任せてやらかしちゃった不祥事なんだけど、問題はその後。
和歌山県警のエロ警官が、逮捕された夫の普段の様子を奥さんから事情聴取。
まあ、ここまでもいい。
だけどその事情聴取の内容に問題があったんだよね。

詳細は
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0102P_R00C12A9CC1000/
にて。

こういう不祥事が繰り返されるとホント、警察への信頼が失墜しますってば。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。