2012/11/22

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

○良かった点
・キュアハッピーのみで戦った所。
 →プリキュア全員揃っているのに、キュアハッピーだけで戦う構成には驚いた。
  てっきり、全員で戦うのだろうと思っていたので。そうなるようにきっちりスマイルパクとを忘れさせていたのも良かった。
  持っているのに変身しないのはおかしいからね。
  ちゅーか、いつ敵が襲ってくるのか分からないのに、常時携帯しないのはおかしかんべ。
  っていう突っ込みは敢えてしないよ!ボク、オトナだから。
○悪かった点
・なし。
 →みのむしやよいちゃんさんやかわいいチュー助あかねちゃんさん、なおちゃんさん、イケメンすぎるれいかちゃんさんそれぞれの役割が尤もらしくて面白かった。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








面白カットなど
ミノーンなやよいちゃんさんで全てを持っていかれました。この演出を考えたヤツは誰だあああああ!面白いよ。
それはそうと、チュー助なおちゃんさんがアカオーニ姉さんとマジョリーナ母さんに突っ込んでいったけど、いつ分身のスキルを身につけましたか?
チュー助あかねちゃんさんはどこにいったのですか?
と、思ったら、マジョリーナ母さんのヘアーからチュー助あかねちゃんさんが出てきました。
なるほど。分身の術と見せかけて、カラーリングをチュー助なおちゃんさんに変えていたのですね!
ってそうする必要ってあったの!?まったくわけがわからないよ。
ウルフルン姉さんについては、スタッフにどんだけ愛されているんだ、と。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。