2012/11/12

スマイルプリキュア! 第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

○良かった点
・ネタ回だったところ。
 →テーマらしきものは殆どなく、プリキュアとウルフルンさん、アカオーニさんがおこちゃまになってキャッキャウフフするのどかなエピソードが面白かった。
  集中力無くて、大事な話をしている最中に、別の事に気が行ってしまうとか、妙にリアルで面白かった。
  幼児化で、プリキュアの能力が弱体化する設定も面白く、そうなるであろう期待を裏切らなかった点も良かった。
○悪かった点
・なし。
 →今回の予告を見て、今回のエピソードが待ち遠しかった。
  先週はマラソンで1週間のお預けを食らってしまったけど、そのお陰で色々と捗ったよ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















































ょぅι゛ょになったプリキュアさんたち
本来の視聴者層にプリキュアを合わせるのは良かったと思う。
それはそうと、このネタで二次創作をするなんてことはしちゃダメだぞ?
特に性的な意味で。いいか、間違っても出しちゃダメだぞ?
しつこいようだけど、出すんじゃないぞ?
冬コミに間に合うからって、原稿用紙に手をつけたりしちゃ、ダメだぞ?
そして間違ってもコミケで頒布するんじゃないぞ?
ましてや、チビフルンさんやチビオーニさんにいたづらをするような内容の二次創作を冬コミで頒布なんかしちゃダメなんだぞ?
いいか?やるなよ?絶対やるなよ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。