2012/10/31

遊戯王ZEXAL II 第04話「デュエルの乱れは校則違反!?出撃!?特命風紀コマンダー」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














エロカットなど
まったく、元委員長の言うとおりですよ!女子の制服がえっちすぎるから、ぼくたちの心の風紀が乱れてしまうのでスココココココココココココココココ
罰としておへそが見えるように上着改造の刑なのでスココココココココココココココココココココココココココ
そして伏し目がちな巫女さんがエロ巫女さんに変わっていく過程もえっちすぎて校則違反なのでスココココココココココココココココココココココ
まったく、とんだハレンチエロス学園ですよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。