2012/10/12

K 第01話「Knight」

○良かった点
・アバン。
 →ギャングと政府系組織とのバトルシーンがなかなか迫力があってちょっとワクワクした。
○悪かった点
・アバンの続きでなかった所。
 →てっきり派手なバトルが始まるものかと期待していたのに、全く別のシーンに移ってしまって、でもってそれがまたつまらなかったのが残念だった。
  伊佐那が魅力的なキャラクターだったらまだしも、全く興味も魅力も持てず感じずで、伊佐那が危機に陥ってもハラハラしなかった。
  アクションの続きを描いて、一区切り付けてほしかったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。