2012/09/26

スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

○良かった点
・熱い説教。
 →徹頭徹尾、楽しちゃダメだよ?苦しいことから逃げちゃダメだよ?と説教に次ぐ説教。しかもメインヒロインが体を張っちゃう。
  ここまで熱い説教アニメもなかなかないですよ?皆で見よう!説教アニメ、プリキュア!
○悪かった点
・なし。
 →良いレイプ目エピソードでした。それとね、やっぱね、個人的にはバッドエンド空間に入りたくなっちゃったよ。
  折角の説教アニメなのに、ごめんね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


























エロカットなど
ハイライトがないだけでレイプ目になっちゃうなんて。ふしぎ!
目は口ほどにモノを言うとはよく言ったものですね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。