2012/07/05

ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2 第87話「イワークの島でサバイバル!」

ヒカリとアイリスのみじゅぎ姿が見られたのでキャプってみたよ!


見所






エロカットなど
相変わらずヒカリはエロいですね。本当にけしからんね。
そうだ。カスミを登場させよう!もっとけしからん事になるから。ね!(切実)
ところで、ヒカリとアイリスの勝負はヒカリに軍配が上がったね。
おっぱいといい、おへそといい。アイリスがんばれ!
それはそれとして、しびれヒカリを見かけたら、君ならどうする? もちろん、ぼくなら背後側に添い寝しながら髪くんか脇ペロスカートの中に顔突っ込みの3連コンボをキメるね!
これくらいは普通の発想だよね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。