2012/07/22

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

○良かった点
・メルヘンランドの様子を描いた所。
 →メルヘンランドの住人が人間に不慣れというのは分かったけど、ならば何故、キャンディとポップは平気だったのか、ちょっと謎が残るね。
  伝説の戦士プリキュアが人間だって事を知ってたから平気だったのかな?
○悪かった点
・なし。
 →プリキュアが強くなったらアカンベエも強くなる。これぞ公平。


見所



ちんちくりんな妖精さんたち
人間が妖精になると全裸になるのか・・・ということは、キャンディも人間形態になったら服を着ているということか・・・
絶望した!夢の無い設定に絶望した!!






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








リョナカット
さあ、今週もお楽しみのリョナカットだよ!
こんなのがいいのか!このへんたいどもめ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。