2012/07/10

スマイルプリキュア! 第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」

○良かった点
・プリキュアが最後のバッドエナジーを提供した所。
 →正義のヒロインが悪の皇帝の復活の後押しをしてしまう皮肉が何とも良かった。
○悪かった点
・なし。
 →中盤からの自問自答のシーンは、小さなお友達には非常につまらないシーンだったろうけど、一大きなお友達には十分に面白いシーンだった。
  こういう過程があって立ち上がっていく姿を見ると感動するよ。


見所



絶望顔
ハッピーちゃんさんとピースちゃんさんの絶望顔に興奮したひとー
ノシ
これできみもりっぱなへんたいだよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。