2012/07/21

ジュエルペット きら☆デコッ! 第16話「トキメキセンパイデコ~!」

ぴんくちゃんさんの恋心を利用してジュエルストーンをヤミるコールさんの作戦がえげつなさすぎてワロえないです。


見所



CLAMP先生をDISるアニメ
エンジェラは首が長くないと設定的にアレじゃないかと。DISるならそれくらいやらないと。






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















ぴんくちゃんさん
ソフトクリームを口周りに付けた八頭身ぴんくちゃんさんがエロいです。ビッチ化しています。
ぴんくちゃんさんのうしろあたまが実にふたご姫のファインです。結構です。
CLAMP先輩と仲良くなって浮かれトンチキなぴんくちゃんさんがカワイイです。








八頭身コル美
八頭身コル美はキモいです。正常な頭身に戻してください。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。