2012/06/07

クイーンズブレイド リべリオン 第10話「天使と罠と女王の真意」

○良かった点
・ユーミルとミリムの因縁の対決。
 →やってほしい因縁の対決が見られそうで非常に楽しみ。
  ミリムの体にあんな事やこんな事をやらかしたユーミルにあんな目やこんな目に遭わせてほしいものだ。エロい意味で。
○悪かった点
・途中のエピソードが抜けている所。
 →初登場のキャラクターが既に人間関係が構築されていて、非常に戸惑う。エロいのはいいんだけどね。
  今の状況に至るまでにどういう出来事があって、どういう人間関係が構築されていったのかが知りたい。特にナナエルさんが大天使になった経緯など。
  おかしいだろ、あのバカエロへっぽこ天使が大天使なんてありえないよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットなど
そうかそうか。天使様のアソコはこうなっているのか。ってどうやってBIGなBENを排泄するのん!?
穴、見えないんですけど?
それはそうと、今回の天使様は、ミトンを装着してないんですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。