2012/05/02

スマイルプリキュア! 第13話「修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

○良かった点
・みゆきをとことん追い込んだ所。
→あそこまで追い込めば、さすがの能天気なみゆきもテンションが下がるってもんです。
みゆきがネガティブ発言してしまうのも無理はなく、説得力があった。
○悪かった点
・なし。
→皆がみゆきを励ますシーンに感動した。ともだちってイイね!
ちいさなおともだちには、ぜひ、プリキュアさんたちのような友情を築いていってほしいね!
という建前は置いておくとして、どうしてお風呂シーンをカットするですか!お風呂場なんて、滑って転んで湯船にぼっちゃん!とか、シャンプー出ないよあれれれ~?で強く押したらシャンプー液顔射で目がぁ~~目がぁ~~!とか、シャワーで洗い流そうとしたら水だよ冷たいよ!とかね。
いやべつにJCの裸が見たい訳じゃないんだよ?こんなシーンがあったら、ちいさなおともだちがおもしろいなぁ、みゆきちゃん、かわいそう!って思ってくれるんじゃないかと思っただけなんだからね!そこんとこ勘違いしないでよね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













エロもとい魅力的なカットなど
ぱっくんみゆきや濡れ涙目みゆきやベロ出し大口みゆきや髪下ろした姿がえりかっぽいみゆきがエロいのでスコココココココココココココココ
あり得ないよ、こんなエロい演出!ちいさなおともだちに何と申し開きすればいいのでスココか!


モブ娘さん
真ん中の娘が好みでスコココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。