2012/05/21

クイーンズブレイド リべリオン 第06話「花飾りと秘められた力」

○良かった点
・ユーミルの悪辣非道っぷり。
 →クイーンズブレイドの1期2期では今一つだったユーミルが、今期では素晴らしい輝きを見せている。
  ミリムを騙していいように利用して、利用価値が無くなったらポイ捨て。
  ヘビはにがてじゃユーミルちゃんがどうしてこんなに鬼畜になってしまったのだろう?悪人面が板についているし。
  こんなユーミルが、どんな最期を迎えるか今から期待しているよ!
・ヴァンテが奪われた所。
 →期待していた通りの展開になって良かった。ただ、モーレツ海賊に奪われるとは思わなかった。
○悪かった点
・ミリムの過去の状況を描かなかった所。
 →ミリムは自信が無くて劣等感を持っていたようだけど、初回にでもそういう劣等感を描いてくれれば、ミリムとユイットの確執シーンが生きたのに。
  惜しいよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

































エロカットなど
今回もミリムちゃんのエロいおケツが見られて良かったよ!おっぱい洗いも良かったね!
豹変したアンネロッテに怯えて逃げるミリムちゃんの姿にも興奮しちゃたよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。