2012/04/21

謎の彼女X 第01話「謎の彼女」

○良かった点
・EDのイラスト。
 →非常にエロかった。あれだけで十分かも。
○悪かった点
・椿の行動。
 →元からそういう性癖を持っていた、とかずっと憧れていた女の子の涎ならともかく、ヘンな奴と思っている卜部の涎を舐めるというのはいくらなんでも無理があると感じてしまった。
・展開が早すぎた所。
 →初回で椿にヘンな彼女ができました、までやってしまうのは早すぎだと思う。
  この調子だと2話めくらいで2人が結ばれちゃうんじゃないかと思ってしまう。


卜部の言動が如何にも植芝理一っぽくて妙な説得力があったのだけど、どうもそれに頼った感があって今一つ乗り切れなかった。
個人的に、TVシリーズでなく3話構成のOVAで良かったのではないかと思った。
ああそうだ。どうせなら変ゼミとコラボしちゃうってのはどう?椿が変ゼミで自分の性癖と卜部との体験を語っちゃう、みたいな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。