2012/04/21

ジュエルペット きら☆デコッ! 第02話「デコフレンドデコ~!」

○良かった点
・ぴんくが自分のデコで保釈金を納めようとした所。
 →戦隊の人間関係が分からない状態で保釈金ネタをやってしまったのは残念だったけど、ぴんくの行動は素直に感心した。
○悪かった点
・マイメロの劣化臭が漂う所。
 →あれから随分時間が経っているから、新規ユーザーには新鮮に映るかもしれないけど、マイメロを見てきた身としては、今回のシリーズは毒を薄めてマイルドにしたおねがいマイメロディにしか見えない。
  次回はバクだか大臣だか出るみたいだし。そのうち、ウサミミ仮面でも出すか?


とりあえず見続けてみますわ・・・感想は書かないけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。