2012/04/06

さんかれあ 第01話「私が…ゾンビに…なったら」

開始3分で見切ったのでそこまでの感想を。


○良かった点
・なし。
 →主人公に感情移入できない。ゾンビ好きが理解出来ないとかそれ以前の問題。
  ゾンビ好きという設定は分かったけど、ただ設定を見せられただけ。
  何でゾンビが好きなのかを描いてくれないと話に付いて行く気にもなれない。
○悪かった点
・説明モノローグ。
 →それ自体が酷いのだけど、内容も酷かった。
・ゾンビ好きの理由。
 →よく分からないって、こっちの台詞だよ!
  ゾンビっ娘の魅力を、こっちが引きまくるくらい熱弁をふるって欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。