2012/04/20

クイーンズブレイド リべリオン 第01話「叛乱の闘士」

○良かった点
・エロカット。
 →相変わらず突っ込みどころ満載なエロカットが多くて、期待通りのエロっぷりだった。
  クイーンズブレイドはこうでなくては、ね。
・ヴァンテの設定
 →ヴァンテの操縦方法がまんま、鉄人28号で、先のエピソードでヴァンテが奪われて敵対するってのが見え見えだけど、それがまたワクテカポイントだったりするから。ちょっと楽しみ。
・エリナのきちく攻撃。
 →相変わらずのサドっぷりが健在で安心した。いつユイットを攻撃して崖から落とすか、期待しながら見ていたけど、ちゃんとユイットとアンネロッテを殺る気で攻撃したのは良かった。
  エリナはこうでなくては。今後のエリナのきちくっぷりに超期待!
○悪かった点
・キャラクターを出しすぎな所。
 →エロい女の子をおっぱいもといいっぱい出すのがクイーンズブレイドだって事は分かっているけど、せめてAパートくらいはユイット、ヴァンテ、ミリムを中心に世界を描いて欲しかった。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
























エロカットなど
ユイットはエルフなので葉パンツなのは常識だよね!相変わらずけしからん設定ですな!スココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。