2012/04/09

ジュエルペット きら☆デコッ! 第01話「ミラーボールが欲しいデコ~!」

○良かった点
・オパールのキャラ。
 →てぃんくるともサンシャインとも違うオパールさんのタカビーっぷりに衝撃を受けた。
  オパールさんはレイプされキャラじゃなきゃやだい!
○悪かった点
・作品の方向性が不明な所。
 →無印のようなストーリー路線でもなく、サンシャインのようにギャグ路線でもない。
  どうにも中途半端で、この作品をどうしたいのかが見えてこない。
  もうしばらく見続けてみるしかないかな?
・ルビーとオパールの関係。
 →完全にマイメロとクロミの関係です。本当にありがとうございました。
  正直、マイメロみたいな毒のある作風だったらこの関係もアリだけど、今のきら☆デコッ!には合わない設定だと思う。
  逆に、2人の関係描写が妙に浮いてしまって、違和感だけが残ってしまう気がする。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。