2012/04/09

夏色キセキ 第01話「11回目のナツヤスミ」

○良かった点
・飛翔シーン。
 →空を飛ぶシーンが演出でなくホンマモンだと分かったときはかなりの衝撃だった。
  (きん)たまゆら(ゆら)みたいなほんわか日常モノだと思っていたので、まさかオカルト的なシーンが入るとは夢にも思わなかった。
  そういう意味では一番印象に残った。
○悪かった点
・飛翔シーン以外。
 →誰かと誰かのケンカが特に。他の2人もよく分からなかったけど。
  ケンカした2人の確執の経緯はこれから描くのだろうけど、2人はもとより、メインの登場人物全員に興味が持てないのでどうでもいいや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。