2012/03/05

遊戯王ZEXAL 第46話「家族のために…優しき復讐者・III!!」

○良かった点
・遊馬の体を張った説教。
 →相変わらず頭を使わず体を使って説教をする遊馬さんはカッコイイです。
○悪かった点
・なし。
 →いつもの遊馬さんのかっとビング説教が熱かった。次回はどんなかっとビング説教を見せてくれるだろう?


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







小鳥ちゃん
今回もえっちなあんよを見せ付けていますね。エロさんと良い勝負です。









ガガガガールちゃん
相変わらずけしからんおっぱいを持っていますね。モンスターなのに生意気なのですハァハァ













ショタIII
元から可愛かったけど、ショタ時代はもっと可愛かったとは。これは犯罪級の可愛さです。けしからんです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。