2012/03/28

FAIRY TAIL 第123話「X791年・妖精の尻尾」

フェアリーテイルの初代マスターちゃんがけっこ-ロリかわいくてよかったです。


見所






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットなど
主要メンバーがアレになってもフェアリーテイルから魔導師がいなくなっても、おっぱいちゃんは必ず残っているのだね!
感動した!普通に感動した!特にメガネおっぱいちゃんに!
メガネおっぱいちゃんにはパイズ(中略)して顔s(中略)キメて、おちんch(中略)しゃぶらせて綺麗にさせたいと思うのはごくごく自然な感情だよね!
ところで、初代マスターちゃんはなんでちっぱいなのですか?メンバーはデカパイばかりなのに。つまりは反動ですか?
でも大丈夫!貧乳はステータスだから!ツリ目レイプ目ケモノ耳貧乳なんて、最高じゃあないですか!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。