2012/03/20

ジュエルペット サンシャイン 第50話「ダークジュエル大戦でイェイッ!」

○良かった点
・カオスな展開。
 →宗像コーチが実はキーマンだったり、ダージョ様はイケメン選別機で学園の男子達を選別しちゃうし、M影復活するし、花音はフェラするし、ひなたさんは巨大化エロスだし、もう訳が分からないよ。
○悪かった点
・なし。
 →花音のフェラとひなたさんのビッグエロスでおなかいっぱいです。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








花音
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
JKの無修正のアソコに続いて、JKがナニをぱっくんちょって、シャレになってないぞ。
テレ東はどこまでチャレンジし続けるんだ・・・











エロケモノ
普段全裸のくせに、フィギュアスケートの時はレオタードを着るなんて、とんだエロスペットですよ!スココココココココココココココココ



無口な妖精さん
ほんまに無口やね。つか実は唖なんじゃね?












ヒナターマン(子)
ただでさえ普段エロスなひなたさんなのに、巨大化してしかも割りと露出が多かったりして、まったくけしからんにも程がありまスコココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。