2012/03/05

ジュエルペット サンシャイン 第48話「アルバム作りでイェイッ!」

○良かった点
・小ネタ。
 →それまでのエピソードの思い出撮影はまあ、この手のギャグ作品ではあるあるネタだったけど、まさかモブクラスメイトネタをやるとは思わなかった。
  モブクラスメイトの悲痛な訴えにも、メインキャラの言動一つ一つが見ているこっちの気持ちを代弁していて、おかしいやら可愛そうやらで面白かった。
  扱いが山羊沼未満だったというところも余計に面白かった。
○悪かった点
・御影のルビーへの想い。
 →唐突に、御影がルビーを想っていたんだよ、と言われてもさっぱりだった。
  脚本家の脳内では、御影の中でルビーへの想いが膨らんでいったのだ、となっているのかもしれないけど、その過程が僕の記憶では皆無なので、全く説得力がなかった。
  むしろ、花音に対する想いしか感じ取れなかったので、今回のラストシーンには非常に違和感があった。
  たまにしか出てこなかったトールの方がよっぽどそれまでも今回も、ルビーへの想いが描けていたよ。


見所



JKのあそこ
まさかJKの無修正のアソコを全国放送でながしてしまうなんて・・・テレビ東京はどこまでエロスに対して積極的なんだよスココココココココココココ








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






エロカットなど
水着回あったなぁ。うん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。