2012/03/14

ペルソナ4 第22話「It's just like Heaven」

○良かった点
・奈々ちゃんが死んだ所。
 →まさかあんないい子を殺すなんて・・・意外な展開にビックリした。
○悪かった点
・奈々ちゃんが死んだ所。
 →TVの中に入った奈々ちゃんが死んでもおかしくない理屈は並べ立てていたけど、説得力が無かった。
  奈々ちゃんがTVに入る前に、一般人がTVに入って(というより入れさせられて)、鳴上達が助けるエピソードがあって、その時に助けられた一般人が精神的にも体力的にもかなり消耗している描写があれば、奈々ちゃんが死んでも納得できた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。