2012/03/05

ペルソナ4 第21話「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」

○良かった点
・真犯人?が出てきた所。
 →やっと待ち望んでいた犯人の登場ですよ。なんだけど・・・この登場のさせ方はいかんでしょ。
○悪かった点
・真犯人?が唐突に出てきた所。
 →顔見知りの犯行というのは良いんだけど、今回張った伏線でもって真犯人を割り出すというのはあんまりだと思った。
  それまでのエピソードで宅配業者を度々出していて、奈々ちゃんがその業者と顔見知りですよ、という描写が何度もあれば、納得できたのだけど・・・
  構成の出来るシリーズ構成の人だと思っていただけに、このやっつけエピソードは非常に残念だった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。