2012/03/17

ブラック★ロックシューター 第07話「闇を駆ける星に願いを」

Aパートの途中で見切ったのでそこまでの感想を。


○良かった点
・なし。
 →黒衣の内面を描いたようだけど、これまた唐突で何を言っているのか分からなかった。
  よく分からないのだけど、新世紀エヴァンゲリオンの最終回間際のシンジ君やアスカやレイの自分語りのエピソードのインスパイア?
○悪かった点
・何をやっているのか理解できない所。
 →何であっちの世界をメインに描くのか、理解出来ない。メインは実生活の方じゃないの?
  実生活の行動があっちの世界に影響を与える設定ならまだしも、あっちの行動が実生活に多大な影響を与える設定は面白いとは思うけど、そういう設定をベースに、物語を構築するべきじゃなかったと思う。



初回がピークでした。さようなら。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。