2012/02/23

ポケットモンスター ベストウィッシュ 第67話「フキヨセジムのエアバトル!挑戦者デント!?」

本編を見て、フウロがエロすぎたんでキャプってみたよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






























フウロ
生足!ヘソ出し!おっぱい!ホットパンツ!
けけけけけけけけけしからん!!!こんなエロスはジムリーダーはけしからんのです!
青少年の性的な育成が歪んでしまうのです!
けしからんけしからんぞおおおおおおおおスコココッコオココココココココココkッコオコココ
フウロさんを見て勃起しない男はインポテンツかホモセクシャルなのでスコココココココココココココココココココ
フウロさんのおへそを見てぺろぺろしたくならない男は変態なのでスコココココオココココココココオッコッコココココ
フウロさんの照れ笑いやドヤ顔やアチャー顔にブッかけたくならない男は変質者なのでスコココココココココココココkココココッココッコッココオコ
フウロさんのおちりを見てさわさわしたくなったり頬ですりすりしたりくんかくんかしたくなったりしない男はスコココココkッココッココココココオk
まったく、アニメのポケットモンスターはとんだエロアニメですよ!このミス・エロティカめ!







おさげモブ子ちゃん
こんな可愛いおさげモブ子ちゃんを見て勃起しない男は(以下略)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。