2012/02/06

プリティーリズム オーロラドリーム 第43話「友情のピュアホワイトウェディング」

・せれのんとりずむ、みおんの因縁の対決。
 →強引にメインストーリーに結びつけた因縁の対決だったけど、そのネタは面白かった。
○悪かった点
・りずむにピュアホワイトウェディングをあげた所。
 →ストーリー都合でせれのんがりずむにピュアホワイトウェディングをあげたようにしか見えなくてがっかりした。
  いいじゃん、来年の大会でピュアホワイトウェディングを貰えば。
  だって、プリズムショーは十代じゃないとできないわけじゃないんだからさ。
  頑張って努力して、いつかピュアホワイトウェディングをゲットして、それからオーロラライジングに挑めば。
  何故焦るのか、さっぱり理解できない。りずむが不治の病で、余命僅か、というのなら分からないでもないけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。