2012/02/04

ペルソナ4 第17話「I Want to Know the Truth」

○良かった点
・白鐘がそのままの姿でい続けた所。
 →姿変えられても混乱するだけだから。という冗談は置いておくとして、完二が言っていたように、そのままの姿でい続ける事を決めた白鐘の決心に心打たれた。
  まさか、女装姿を描くのが面倒だから、そのままの姿にした訳じゃないよね?
○悪かった点
・白鐘の男装の理由が明かされなかった所。
 →結局のところ、女探偵の何がダメだったのか、分からず仕舞いだった。
  個人的にはそこが肝だったので、スルーされたのは残念だった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。