2012/02/29

ちはやふる 第21話「わがころもでにゆきはふりつつ」

○良かった点
・対りりか戦。
 →自分と同タイプの選手と対戦して、千早がやってきた失敗を客観的に見る事ができた、貴重な一戦だったと思う。
  人の振り見て~じゃないけど、千早みたいな天才肌の選手はなかなかいないだろうから、千早にとっては良い対戦だったんじゃないかと。
○悪かった点
・なし。
 →りりかちゃんはロリ可愛いし、太一はびっくり人間だし、奏ちゃんはおっぱいだしで今回も面白かった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















りりかちゃん
カモーネカモネ、ミーラクルカモネ、ツゥクッテリリカ、ナンバーワン(ワン!)
ちがうよ!
それはそれとして、ピカチュウ的なフーちゃん的な光彦くん的なキャンディ的なりりかちゃんはロリ可愛いよね!お菓子あげたくナチャーウヨ!
それにしても、りりかちゃんは須藤と当たらなくて良かったね。須藤と当たったらりりかちゃんは間違いなく、カルタ辞めてるよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。