2012/02/10

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第06話「エノ電急行変人事件」

○良かった点
・構成。
 →最初に大きな謎を提示して、時間を遡ってその謎を明かす構成が面白かった。定番だけど。
・アルセーヌ一味の男連中を出さなかった所。
 →連中を出さない、思い切ったシナリオに拍手。出しちゃうと収拾付かないからね。
・小衣を除くG4メンバーをメインに持ってきた所。
 →ミルキィホームズ連中が濃いから、なかなか彼女らがメインとなるエピソードがなかったから、丁度良いエピソードだと思った。
○悪かった点
・ネタ。
 →密室劇なんだけど、同じ密室劇をやった1期の水着回の時みたいなネタ的に盛り上がる要素が殆ど無かったのが残念だった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。