2012/02/03

ちはやふる 第17話「みちこそなけれ」

○良かった点
・千早の弱点が分かった所。
 →机君のデータはたぶん、それまでに描写されているのだろうから、説得力はあった。
・太一と西田が負けた所。
 →2人ともBリーグでも強い方なのに、負けてしまった。全国の壁の厚さが感じられたのが良かった。
○悪かった点
・なし。
 →体育祭の奏ちゃんのおっぱいはばいんばいんだし、説教するときは生存戦略だったし、今回は奏ちゃんが大活躍の回だったね!


見所







奏ちゃん
やっぱり奏ちゃんのおっぱいはけしからんですな。夏に頒布される高くて薄い本まで待てないでござるよ。スコココココココ



見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





生存戦略奏ちゃん
誰かコラ作って、元ネタと比較してくれよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。