2012/02/06

ちび☆デビ! 第13話「初めてのお泊り」

○良かった点
・真の説教。
 →まおの初めてのお泊りを台無しにしちゃいけない、という真の説教は良かった。
  ただ・・・正直憶えているものか?まあ、悪魔の子だからもしかしたら人間を遥かに超える記憶能力を持っているかもしれないが。
○悪かった点
・なし。
 →ネタ的に普通で、ちびデビ保育園ならではのイベントが今のところ発生していないのがちょっと面白くないけど、次回、ならではのイベントをやってくれそうなのでそこがちょっと楽しみだ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








はだかちびデビ
待て、落ち着くんだ。慌ててアグネスを召喚してはならない。
この子らは悪魔なんだ。人間の子どもじゃあない。
慌てる乞食は貰いが少ないというじゃないか。落ち着いて素数を数える作業に入るんだ。
ちなみに、この子らはおむつ履いているので、ちんまんは露出されないから、ママも安心さ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。