2012/02/22

スマイルプリキュア! 第03話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

○良かった点
・みゆきが体を張った所。
 →ただ、やよいが絵を描けばいいと言いっぱなしにしなくて、絵のモデルになった所が良かった。
○悪かった点
・やよいが色んな事から逃げている発言。
 →引っ込み思案という事を言いたかったのかもしれないけど、ちょっと説得力に欠けていた。
  ほとんど描写無かったからなぁ


ところで、あの赤鬼。「友情」の臭いに敏感だったようだけど、まさか「泣いた赤鬼」の赤鬼?
だとしたら自作自演を持ちかけた青鬼に裏切られたとか?人間に「赤鬼の自作自演でした!」って言いふらされたとか。
ちょっと赤鬼が気になっちゃった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。