2012/01/22

遊戯王ZEXAL 第39話「宿命の対決!キャットちゃんvsドッグちゃん」

○良かった点
・キャットちゃんの説教。
 →ぼっち部分はちょっと説得力に欠けていたけど、キャットビングで友達増えたよ!は説得力があった。
○悪かった点
・なし。
 →キャットちゃんが脱落してちょっとがっかり。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















ドッグちゃん
ロリキター!!!!!ドッグちゃんもだっこしてくんかくんかしないといけないね!
それはそうと、ワン娘だからといって、本田べるのとは何ら関係は無いので勘違いしないように!











キャットなモンスターたち
ニャンともけしかニャン娘たちですな。特にフードちゃんはだっこしてくんかくんかしたくなるくらいけしかニャン娘っぷりですよ!
あ、マタタビタービンで発情させるのを忘れちゃいけないね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。