2012/01/27

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話「ミルキィホームズの寝相」

○良かった点
・小ネタ。
 →夢ネタとか、寝る前にゲームするとか、ヘンテコな夢や間違った努力姿勢とか、ミルキィホームズらしくて面白かった。
○悪かった点
・寝相解消ネタ一本でなかった所。
 →ある程度全体のストーリーをこなさなければいけないのは理解できるけど、個人的にはアンリエット会長に怒られたので、寝相をなんとかしよう、ネタ一本でやって欲しかった。
  まあ要するにだ。ミルキィホームズの可愛いパジャマ姿や大口開けてよだれ垂らして夢の中な寝顔を多く見たかったのだよ明智くん!


見所


ネロのコーデリアさんぺろぺろかシャロの鼻フックか迷ったんだけど、シャロのにしました。









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






寝巻き姿とか
ブルマ寝巻きも良かったけど、こちらもなかなか・・・
それにしてもシャロの鼻フックネタを連荘させるとは。こうなってくると次回も期待しちゃうよ?
ココロちゃんの仮面突っ込みくらいの定番ネタにしちゃおう!
あ、あとエリーの写真集だけど、なんか同人誌っぽくみえるのは気のせい?






アイキャッチ
可愛いんだけど・・・誰?
ってくらい別人に見えちゃう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。