2011/11/27

ジュエルペット サンシャイン 第34話「ミュージカルだよ!イェイッ!」

○良かった点
・小ネタ。
 →キャラクター名ネタとか納豆ネタとかドリフの舞台回転ネタとかちくわ笛ネタとか色々と小ネタはあったけど、ミュージカルに対する突込みネタが特に面白かった。定番ネタだけど。
○悪かった点
・なし。
 →OPのエロリーナ様のダンスが良かったよ!びっくりしたけど。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




エロリーナ様
OPでエロリーナダンスが見られるとは思わなかったぜ!





梅組スクールメイツ
この絵を見ると脳内BGMがばばんがばんばんばん♪になってしまうのは、僕がドリフ世代だからだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。