2011/11/20

プリティーリズム オーロラドリーム 第33話「あいら in ワンダーガール」

○良かった点
・うるえるとあいらが仲直りするまでの流れ。
 →危険な目に遭いながらもあいらが自ら体を張ってうるえるを助けに行く姿が良かった。
  ただ、うるえるとあいらのコミュニケーション不足のシーンが足りなかったのが残念だった。
  それまでのエピソードでうるえるとあいらのコミュニケーションが満足に取れていない描写があればもっと良かったのに。惜しい。
○悪かった点
・かなめを絡めた所。
 →あいらとるうえるの姉妹喧嘩とあいらとかなめの出会いをいっぺんにやってしまったのは良くなかったと思う。
  今回はあいらとうるえるの姉妹喧嘩と仲直りだけを描いて、言動がちょっと変わっているかなめは濃いキャラクターなので、彼女との出会いは単体でやるべきだったと思う。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








































双子ロリ姉妹うるとえる
1枚目が「童貞が許されるのは小学生までだよね~」としか見えないというのはかなり高度な演出。
ょぅι゛ょに何を言わせてるんですか。けしからんっ・・・スココ
ああっ、ジト目もいい・・・スコココ
まったく、ロリは最高だぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。