2011/11/08

クロスファイト ビーダマン 第06話「きめろトリプルショット!!!」

○良かった点
・テーマ。
 →Bファイターは一人ぼっちでなく、ビーダマンを愛する仲間であるというテーマが描けていたのが良かった。
○悪かった点
・シュモン目線で話を進めなかった所。
 →シュモンのキャラクターなら、イベントでもオレがオレがという態度でレベルの低いビーファイターにレクチャーする事無く、自然と一人ぼっちになっていく過程が想像できるから、シュモンの一人ぼっち描写は間違っていないけど、やるならシュモン目線でやるべきだと思った。


見所





稲葉ナツミ
今回は天宝院エロさんがお休みだったので、ナツミで我慢する事にします。スココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。