2011/10/24

遊戯王ZEXAL 第28話「工事現場デュエル!重機デッキを打ち破れ!!」

○良かった点
・遊馬の説教。
 →力が全てと言うショーベェに対して巨大建造物は小さなナットやボルトで支えられているんだ、という説教は面白かった。
  ただ、その説教でショーベェが心打たれたのはちょっとアレだったけど。
  だって、ショーベェは体が小さくて力が弱いから他人からバカにされた事に悩んでいたのだから、ナットやボルトの例えは的外れなんじゃないかと。
  ショーベェが体が小さく力が弱いが故に誰の役にも立たないんだ、といじけているキャラクターだったら遊馬の説教もあながち外れでもなかったんじゃないかと。
○悪かった点
・なし。
 →さっき書いたんで。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







プリプリーストちゃん
男の娘ちゃんなのかロリ娘ちゃんなのか分からないけど、この可愛さは犯罪級。
まったく、遊馬さんのデッキには一体何体の萌えモンスターがいるんですか!スココ
これからは、ロリロリーストちゃんと呼ぶ事にするよ!











小鳥ちゃん
てっきりフィールド魔法でタンクトップとニッカボッカを着させられ口髭メイクをさせられて鬼瓦権造っぽくなるのかと思っていたのにがっかりですよ。冗談じゃないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。