2011/10/17

遊戯王ZEXAL 第27話「WDCキックオフ!炎のストライカー・国立カケル」

○良かった点
・遊馬の説教。
 →サッカーもデュエルもチームプレイだよ、と定番の説教が良かった。
  デュエルと説教と公正をいっぺんにやってしまう遊馬△
○悪かった点
・カケルのデッキ構成。
 →サッカーを否定したのだからサッカー臭プンプンなデッキは矛盾していると思う。
  サッカーを捨てたんだけど、それでもサッカーが好きで好きでしょうがないからどうしても捨てられない、という表現なのだろうけどちょっと説得力に欠けたと思う。


見所





ガガガガールちゃん
チアスパッツキタコレスココココ






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














小鳥ちゃん
チアスパッツキタコレスココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
つ、次のデュエルではどんなフィールド魔法がかかって、小鳥ちゃんがどんなえっちなコスプレをするのですか?そしてそれはスコれますか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。