2011/10/14

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第02話「きょぜつ色のクッキング」

○良かった点
・男女の確執を無くすエピソード。
 →このエピソードはありきたりだけど、これだけで終わらせないで小さなエピソードの積み重ねで男女の確執を無くすようにして欲しい。
○悪かった点
・男女の確執を描かなかった所。
 →男女の確執を無くすエピソードを描くための大本のエピソードが描けていなかった。
  まさか、新吾のラッキースケベで男女の確執を描いたわけじゃないよね?
  それは新吾と女子の確執であって、男女の確執ではないから。
  もし仮に真面目に男女の確執を無くすエピソードを描くつもりがあったなら、新吾のラッキースケベはやってはならない演出だと思う。
  それをやってしまうと(やっちゃったんだけどさ)、肝心の男女の確執が描けないし、描いたとしてもラッキースケベの方がインパクトがあるので、確執の方を忘れてしまうから。
・アンジェの存在。
 →他は割と真っ当なキャラクターが多い中、アンジェは物凄く場違いな存在だと思う。(珍獣ぱんにゃは・・・ギリギリ許せる)
  野良メイドとかご主人様が増えて嬉しいとか、電波女にも程がある。
  アンジェがいると、この作品が真面目なのか不真面目なのか分からなくなってしまう。
  これから、アンジェが電波女から普通の女子校生に更正して行く裏エピソードが同時進行していくならいいんだけど、まあそんな事はないだろうなぁ


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










エロカットなど
ブルマとは素晴らしい!テスト生の女子もブルマを履くべきなのです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。