2011/10/03

魔乳秘剣帖 第12話「乳流れ」

○良かった点
・なし。
 →エロシーンはほとんどない、乳流れが一回偶然にできました、私達の戦いはこれからだエンド。
  なんですかこれは。乳気って何だったんだよ。結局母性かよ!
  ネタアニメなら、BLOOD-Cくらいの超展開、いやせめてツインエンジェル並みの笑えるギャグを入れて落として下さいよ。
  鳩宗のおっぱーいシャウトだけじゃ全然足りませんよ!
○悪かった点
・全部。
 →乳流れの極意は母性とか言い出すし、つまらないバトルをおっ始めるし、私達の戦いはこれからエンドになっちゃってるし、鳩宗はちょっとしか出ないし、おっぱいほとんど出ないしで、最後まで見続けたけど割に合わない終わり方だった。
  元から無いのだろうけど、続編は無いな。あっても見ないかも。


見所





エロカットなど
なに神々しくなってるんだよ。エロアニメじゃなかったのかよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。