2011/10/30

クロスファイト ビーダマン 第05話「ほえろB-アニマル!」

○良かった点
・B-アニマルについての説明があった所。
 →てっきりアニメ的演出だと思っていたあのケモノ達があの世界では実在していたなんて。
  カケルじゃないけどミステリーだな。
○悪かった点
・なし。
 →今回シュモンにちょっと触れていたけど、次回でさらに掘り下げてくれるのかな?
  シュモンが何故にああも勝ちにこだわるのか、ただの設定で済ませないで事情を描いてくれるといいな。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







天宝院ルリ
天宝院エロさんに対するシュモンのあの恐れ様。推理するところつまり、シュモンは嘗てエロさんに童貞を奪われた。--しかも酷い形で--
それ故に女性に対する恐怖心が増大し、自己防衛のためあんなツンケンした態度になってしまった。
そう考えるのが自然でないだろうか?
そんな内容の二次創作を、誰か出してくれないだろうか?これはぼくの切なる願い・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。