2011/10/23

クロスファイト ビーダマン 第04話「え?ファーストレコード!?」

○良かった点
・ビーダマンのタイプの説明を入れた所。
 →それまでのエピソードでも大体分かっていたけど、改めて説明を入れたのは親切だと思う。
○悪かった点
・カケルが優勝した所。
 →ビーダマンを始めたばかりのカケルがいきなりファストレコードをたたき出してしまうのはいかがなものかと。
  定番ではあるけどね。でもやりすぎ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











天宝院ルリ
OPのを取り忘れたんで、入れておいたよ!
それにしてもやはりというべきか、天宝院エロさんは皆のアイドル、即ち性欲処理要員だったのですね!
さあ今すぐ天宝院エロさんのエロエロ同人誌のネームを切る作業に入るんだ!
つまり、ぼくのビーダマンの特性は連射タイプなのでエロさんに少量だけど多数のザーメンをびるびるブッかけるぜ!かれはパワータイプなんで1回の射精の量がすんごくてエロさんにブッかけるとエロさんがいつも窒息寸前なんだぜ!みたいな?こりゃひどい。
良い子のみんなはこんなエロい目でしか物事を見ることが出来ない感性を持った大人になっちゃダメだよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。